明日晴れるかな

カメラ アウトドア ロードバイク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての飛行機撮影 E-M1 MarkⅡ

今日は、職場から夏休みを貰い大阪の伊丹空港に行ってきました。 自宅のある京都から、下道で1時間半程で到着しました。 以前までは、コインパーキングが少なく伊丹スカイパークの駐車場に停めて行動している方が多かったですが、最近千里川土手の近くに新し…

E-M1 MarkⅡ でサッカーを撮ってみた^_^

今日は、当直明けで時間が出来たので、息子のサッカーの試合を観に行ってきました。 もちろん、E-M1 MarkⅡの練習の為に‼️www レンズは、40-150mm PRO さらに ×1.4テレコン装着 これで、35mm換算420mm どこまで撮れるのか(^^) 撮影条件は、敢えての絞り優先モ…

初めてのE-M1 MarkⅡ 撮影の巻〜♪

今日は、長女の高校テニス部の合宿ということで、早速カメラバッグを担いで行ってまいりましたが… 買い出しと 30人前の カレーを作るのに時間を費やし テニスコートに行けたのは、ほんの30分程でした(;´д`) で、 ファーストショットは ボディキャプレンズ 9…

OM-D E-M1 MarkⅡ 開封の儀(≧∇≦)

本日、ようやく開封の儀を執り行いました! E-M10と同じ様な箱でした。 箱を開けると、説明書が入ってます(≧∇≦) 相変わらずの梱包方法ですね〜♪ 本体を取り出します。 カシャカシャ… なんか音がします。 ご対面〜♪ カシャカシャの犯人は、ストラップの取り…

山の日なので、愛宕登山に行ってきました(^^)

本日開設! 初投稿です! 本日は山の日という事で、京都の愛宕山に登りました(^^) まず、阪急嵐山駅からバスに乗り清滝へ! 早朝だったので、霧がいい感じにかかってました。 登山道の入り口です(^^) 最初の長い坂を登ると、力水が湧いてます(≧∇≦) 冷たく…