明日晴れるかな

カメラ アウトドア ロードバイク

豪華なモーニングを食べに!

 今日は、たまたま嫁と休みが合ったので、ゴージャスに京都ホテルオークラのモーニングを食べに行ってきました。

 とりあえず、朝子供を起こし朝ごはんだけ食べさせて、二人で家を出ました。まあ、高校生と中学生組なので特に心配はいりませんがねぇ(≧∇≦)f:id:tawabon239:20180621125308j:image

都ホテルオークラは、家から車で20分ほどてす。

職場の納涼会は、毎年ここで行なっています。

今年も、7月21日に予定してますよー♪

f:id:tawabon239:20180621125515j:image
f:id:tawabon239:20180621125523j:image
f:id:tawabon239:20180621125519j:image

お目当てのレストランは、最上階の17階にあります。

f:id:tawabon239:20180621125625j:image

オリゾンテ

f:id:tawabon239:20180621125711j:image

鴨川の西側に立地し、レストランからは東山方面が一望できます。今日は生憎の曇り空でしたが、朝から気持ちいい景色で食事が出来て最高でした。

 

ホテルオークラのモーニングといえば、

f:id:tawabon239:20180621125903j:image

このフレンチトーストが有名です。

フワトロでとても美味しく、何個でも食べれます。

f:id:tawabon239:20180621130038j:image
f:id:tawabon239:20180621130029j:image
f:id:tawabon239:20180621130045j:image
f:id:tawabon239:20180621130035j:image
f:id:tawabon239:20180621130042j:image

和洋折衷色んな物が、バイキング形式で食べられて朝から贅沢な気分が味わえました。

一人3000円ほどで少し贅沢ですが、たまには嫁孝行もいいかと思います。

来週も、たまたま同じ日が休みなので、TKGを食べに行きまーす。